日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
年末年始の営業日についてお知らせをさせて頂きます。
■年末年始の発送業務、お問い合わせの返信等は、
12/30(水)~1/4(月)の間、お休みとさせて頂きます。
WEB SHOPへのご注文並びにお問い合わせは、休み無く受け付けてさせて頂いております。
発送業務、お問い合わせの返信等の業務のみお休みとなりますので、
お休み期間中のご注文処理、商品の発送、お問い合わせの返信は1/5(火)より順次行わせて頂きます。
■年内のご注文に関して
下記の日時までにご注文の場合、年内に発送手続きの完了ができます。
銀行振込のお客様は、12/29(火)15:00迄のご入金確認分まで発送させて頂います。
カード決済、代引き発送のお客様は、12/29(火)15:00までのご注文分まで発送をさせて頂きます。
※令和2年12/25(金)~令和3年1/5(火)、荷物の発送締め切り時間が早まる為、ご注文日の翌日発送になる場合がございます。
ご勘案の上で余裕を持ってご注文下さいます様お願い申し上げます。
■年末年始の繁忙期の為、荷物の遅延等が起きる可能性がございます。
令和2年12/25(金)~令和3年1/5(火)間は、繁忙期の為運送機関、道路事情により当日の発送締め切りが早まります。
ご注文日の翌日発送で1日、道路事情で1日の遅延、通常期よりで2日間の遅延が起きる可能性がございます。
また、降雪災害等も発生しておりますのでご勘案の程お願い致します。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同