日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
年末年始の営業日についてお知らせをさせて頂きます。
■年末年始の発送業務、お問い合わせの返信等は、
12/29(木)~1/3(火)の間、お休みとさせて頂きます。
WEB SHOPへのご注文並びにお問い合わせの受付は、休み無く24時間受け付け致しております。
発送業務、お問い合わせの返信等の業務のみお休みとなりますので、
お休み期間中のご注文処理、商品の発送、お問い合わせの返信は1/4(水)より順次行わせて頂きます。
■年内のご注文に関して
下記の日時までにご注文の場合、年内に発送手続きの完了ができます。
銀行振込のお客様は、12/28(水)17:00迄のご入金確認分まで発送させて頂います。
カード決済、代引き発送のお客様は、12/28(火)17:00までのご注文分まで発送をさせて頂きます。
※令和4年12/27(月)~令和4年1/4(火)の期間、運送会社による荷物の発送締め切り時間が早まる為、ご注文日の翌日発送扱いになる場合がございます。
ご勘案の上で余裕を持ってご注文下さいます様お願い申し上げます。
■年末年始の繁忙期の為、荷物の遅延等が起きる可能性がございます。
令和4年12/27(火)~令和5年1/5(木)頃までの間は、運送機関の繁忙期により荷物の当日発送締め切りが早まります。
また、交通渋滞等の道路事情、降雪等の自然災害により遅延が発生する事がございます。
ご注文日の翌日発送扱いで1日、道路事情で1日の遅延、通常期よりで2日間程の遅延が起きる可能性がございます。
また、降雪災害等も発生しておりますのでご勘案の程お願い致します。
ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
スタッフ一同