■臨時休業のお知らせ■ 5/19(金)~5/22(月)の間お休みをさせて頂きます。

日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
臨時休業についてお知らせをさせて頂きます。

5/19(金)~5/22(月)の4日間、臨時休業とさせて頂きます。
WEB SHOPへのご注文並びにお問い合わせは、休み無く受け付けてさせて頂いております。
発送業務、お問い合わせの返信等の業務のみお休みとなりますので、
お休み期間中のご注文お問い合わせは、5/23(火)より順次行わせて頂きます。

■お休み前のご注文に関して
下記の日時までにご注文の場合、お休み前に発送手続きの完了ができます。
銀行振込のお客様は、5/18(木)15:00までにご入金確認可能な場合。
カード決済、代引き発送のお客様は、5/18(木)16:00までにご注文の場合。
お休み前に発送完了が出来ますので、ご住所により翌日か翌々日の到着が可能です。

ご迷惑、ご面倒をお掛けしますがご容赦の程よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同